2010年9月2日木曜日

紀伊半島東海岸シーカヤック4DAYSトリップツアー







紀伊半島は本州にありながらそのアクセスの遠さから奥深い自然が残されています。

複雑なリアス式海岸から荒々しい熊野灘。
そして屋久島以上の年間最高雨量を誇る大台ケ原を背後に備えるその地形は圧倒的です。

そして奥深い自然の中に何百年以上にも渡って人々が巡礼の街道として利用していた熊野
古道が連なっています。

今回はその奥深い自然と歴史が調和した日本人の自然観を体感できる場所にシーカヤック
を使用してアプローチしてみます。

陸路からアクセスができない無人のビーチを目指します。
基本的にその海岸に滞在しているのは自分達のみ。

テントを設営し、タープを建て、流木を集め、火を熾します。

火を囲み、酒を酌み交わし、食を取り、満点の夜空を眺めながら静かな時間が過ぎていき
ます。

誰もいないビーチで非日常の贅沢な時間を過ごすことはなかなか無いチャンスです。
これぞシーカヤッキングトリップの醍醐味を体験するチャンスです

自らを解放する4日間になることは間違いないでしょう。

開催日:2010年11月20日(土)〜11月23日(火)

参加費:56000円(ガイドフィー、カヤックレンタル、装備レンタル、ツアー中8食の食事、保険代込み)

体力度:★(シーカヤック、キャンプ未経験の方でもご参加が可能です。)

※テント、シュラフなどのキャンプ装備のレンタルもございます。

問い合せ先:pacificrimsports2009@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿