2011年4月5日火曜日

カナダ・ブリティッシュコロンビア・ソルトスプリング島ツアーのお知らせ


カナダ・ヴァンクーバーから約1時間30分の距離にあるヴァンクーバー島。その周辺はフィヨルド地形の多島海が広がっています。豊かなレインフォレストと豊潤な海が密接に絡み合いその自然は多様性に満ち溢れています。そのガルフアイランズと呼ばれる島々をシーカヤックによるアイランドホッピングで5DAYS。様々な海洋野生動物との出会いやこの地ならではの潮流や素晴らしいローケーションのキャンプサイトでワイルドで贅沢な時間を過ごします。ガルフアイランズからアメリカ・ワシントン州・シアトル方面に広がるサン・ワン諸島、そして天候に恵まれればレーニア山やコーストマウンテンを一望できるはずです。またシーカヤックツアーの前後では現地に在住する人々と触れ合うことでソルトスプリングライフを満喫して頂きます。地元在住の友人達がシンプルで楽しく豊かな時間を提供してくれます。オルガニックアイランドと呼ばれるこの島のコアを堪能できるはず。これから必要とされる共生社会の一つのモデルとしてこの島の文化を見ておくことは今後の我々のライフスタイルの一つのエッセンスになることは間違いありません。

詳細につきましてはご遠慮なくお問い合わせ下さい。

参加費:¥250,000
開催日:2011年9月17日〜9月25日
開催日数:9日間
開催地:カナダ・ブリティッシュコロンビア州・ソルトスプリング島
体力度:★
携行人数:最少3名様から6名様まで

※料金にはガイドフィー、カヤック備品レンタル、現地宿泊代、食費、現地での移動費、傷害保険込となります。
※エア代は各自手配となります。手配が必要な方はご相談ください。
※初心者、体力に自信の無い方でも参加可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿