2011年3月4日金曜日

2011年スプリング/サマーシーズンスタートのお知らせ

パシフィックリムスポーツの2011年シーズンは4月2日よりスタート致します。

5月まではシーカヤック&スキーガイドをほぼ隔週で実施しております。

立山や至仏山へでのBCスキー、南伊勢へのシーカヤック。

春は海山どちらにとっても良いシーズンですので余す所無く皆様と素晴らしい時間、景色を共有することができればと思います。

今シーズン、オーシャン部門は誰でも参加して頂けるエントリーとしての三浦半島での1DAYツアーからシーカヤックの醍醐味でもあるキャンプツアーまで継続的にフォローさせて頂きます。

そして秋にはカナダ・ソルトスプリング島へのシーカヤックツアーも予定しております。今シーズンの大きな目玉となるツアーですのでぜひ奮ってご参加頂ければと思います。

今年更にブレイクしそうなスタンドアップパドルにつきましては、レース&クルージングタイプを中心にその新しい遊び方を紹介したいと思っています。

また7〜9月のマウンテンシーズンには北アルプスや八ヶ岳への縦走登山も企画する予定です。

今シーズンも海と山で安全、快適に皆様とご一緒できることを楽しみにしております。

2011年シーズンもも何卒よろしくお願い致します!

寺田匡志


0 件のコメント:

コメントを投稿